« みっともないけれど | トップページ | 父の日に思った父のこと »

2011年6月15日 (水)

ぐんぐん、ぐーん ぐん!

615

日に日に背を伸ばす、メメ、ママ、モモちゃん(左から)。 ぐーん ぐん ぐん!

Photo

ほら、葉っぱもこんなに大きく広げている。

615_2

みつば。友達、いっぱいふえてきたね。

++

気づけば、6月もあと半分。

ということは、2011年ももうすぐ後半に突入だ。

そのまえに、気持ちをしゃんとさせたい。

いまはまだ、走り出す準備が整っているとは言えない。よーいどん! の合図とともにスタートを切る自信がない。しっかりと構えて、どこへ向かっていくのかきちんと狙いを定めることができてはじめて、走り出すことができるのだ。

きのう書いた記事は、まとまりがなく本当にみっともなくて反省した。消したい気持ちにもなったけれど、こうやって自分を見つめることも必要かなと残したままにすることにした。乱れている部分を少し直した。ちゃんと、落ち着こう。

615_3

ひらひらひらひら。まるで蝶々が飛んでいるみたい。

|
|

« みっともないけれど | トップページ | 父の日に思った父のこと »

日々のこと」カテゴリの記事

植物の成長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/40411397

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん、ぐーん ぐん!:

« みっともないけれど | トップページ | 父の日に思った父のこと »