« また少し・・・でも、じっと待つ。 | トップページ | 暑さにかなわないものたちと、元気に生きるものたちと »

2011年8月10日 (水)

開花

~ママの開花~

Photo
咲いたよ! 咲いたよ!

Photo_2
横顔も

Photo_3
うしろ姿も

Photo_4
細かいうぶげを生やした首すじも

Photo_5
どれもこれも、愛しくてたまらない

Photo_6
咲いてくれて、本当にありがとう

|
|

« また少し・・・でも、じっと待つ。 | トップページ | 暑さにかなわないものたちと、元気に生きるものたちと »

植物の成長日記」カテゴリの記事

コメント

すごい! きのうは孵化したてのヒヨコみたいでドキドキしたけど
(ちょっと生々しいくらい)、みごとに咲きましたね~!!

植物にはちゃんと愛情が通じるらしいですよ。
うちの母がよく言ってます。
「植物は裏切らない。ちゃんと応えてくれる」って・・・。

どんぐりさんの愛情をたっぷりもらって、元気に咲いたんですね。
あとのふたりも楽しみ~♪

投稿: jasmine | 2011年8月11日 (木) 00時19分

jasmine さん、

ありがとうございます!

jasmine さんのお母さん、そんなふうに愛情をそそいで、たくさんの植物を育て上げてこられたのでしょうね。素敵です。

ちゃんと咲いてくれました。本当に嬉しいです!
芽を出してからこれまで、どの姿もかわいくってしかたなかったのでした。
あとのふたりも、きっと元気に咲いてくれます!

投稿: どんぐり | 2011年8月11日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/41161935

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« また少し・・・でも、じっと待つ。 | トップページ | 暑さにかなわないものたちと、元気に生きるものたちと »