« おめでとうと、ありがとうを。 | トップページ | しゃくとりむし~一歩ずつ、一歩ずつ~ »

2011年8月31日 (水)

こっち向いて!

けさ、いつものようにベランダを見ると・・・

831
モモちゃんが、こちらを向いていました(ひまわりの首って、ほんとうに自由自在なんですね)!

お日さまが沈んだ夜のうちに、こっちを向いたんだね。かわいい! もしかして、さみしくなって私のことを探していたのかな。うんうん、私はこっちにいるよ(親バカです)。

台風が来るというので、3人をけさのうちに部屋のなかに入れてやっておきました。玄関のすみっこに。

夜、帰宅した時、モモちゃんはどっちを向いていたと思いますか?

Photo
ほぼ真上を向いていました。

|
|

« おめでとうと、ありがとうを。 | トップページ | しゃくとりむし~一歩ずつ、一歩ずつ~ »

植物の成長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/41440000

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて!:

« おめでとうと、ありがとうを。 | トップページ | しゃくとりむし~一歩ずつ、一歩ずつ~ »