« 献血しよう | トップページ | 千果ちゃん、どこへ行く »

2012年5月27日 (日)

千果ちゃん

最近のベランダ。

Photo
ミニトマトの千果ちゃんです。

ゴールデンウィークにうちにやって来てすぐにプランターにお引越ししたのです。花が咲き、小さな実がすこ~しずつ大きくなっていくのがたまらなくうれしい。

2
きょう、こちらの花にも小さな実がついているのを発見~☆

*

きょうはもうひとつ、とってもうれしいことが!

それは、日本バレー女子チームのオリンピック出場が決定したこと。ほんとうに、よく決めてくれました。きょうのセルビア戦、負けてしまったのは残念だけど、2セットとって日本のオリンピック出場が決まった瞬間、泣きそうになっちゃいました。決まるまで、ほんとうに緊張した~。ひとりひとりの選手がもう、かっこよすぎる! まだ興奮が止まらないよ。いまからオリンピックがまた楽しみでしかたがないなぁ。

ほんとうに、ありがとうございました。おめでとうございました!

|
|

« 献血しよう | トップページ | 千果ちゃん、どこへ行く »

植物の成長日記」カテゴリの記事

コメント

千果ちゃん!
わたしも去年このこを育てたよ、そういえば。
かわいいねぇ。たのしみだねぇ。
ミニトマトは花はもちろん緑いこもそれが赤くなったこも本当にかわいくてたまらない。
葉っぱや茎もなんともいえないトマトくささがしない?くんかくんか深呼吸しちゃう。

投稿: あわべえ | 2012年6月 2日 (土) 20時31分

あわべえさん、

去年あわべえさんが育ててたの、千果ちゃんだったのね!
そうそう、葉っぱや茎もトマトの香り。うれしくなっちゃう。
いまもぐんぐん伸びおるよ~。
ほんとう、かわいい子! 楽しみな子!

投稿: どんぐり | 2012年6月 2日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/45434957

この記事へのトラックバック一覧です: 千果ちゃん:

« 献血しよう | トップページ | 千果ちゃん、どこへ行く »