« 「私だけのハッピーエンディング」とがんのこと | トップページ | 千果ちゃんデビュー »

2012年6月15日 (金)

赤くてまあるい・・・

千果ちゃん。ほら、日に日に・・・

Tomato1
6月13日(水)

Tomato2
6月14日(木)

Tomato3_3
6月15日(金)

ね、ね! うれしい~!

うちの子、もうかわいくてかわいくて・・・。

なんちって、会う人会う人に千果ちゃん自慢をしてしまうわたし。

○●○●○●○

同じく、赤くてまあるい・・・

Photo_2
赤くてまあるいのがたっぷり入ったタルト。

その正体は・・・・・・??

そう! まさに千果ちゃんなので~す!

・・・っちゅうのは冗談で(あ、でも、甘いプチトマトなら、案外いけるかも!)。

赤くてまあるいのは、ダークチェリーcherry

いつか、シフォンケーキと焼き菓子の店をひらくことが夢である私の姉がつくったものです。

姉と私とは離れて暮らしているため、写真だけってのが残念。食べた~い!

チェリーって、なんだかわくわくします。

|
|

« 「私だけのハッピーエンディング」とがんのこと | トップページ | 千果ちゃんデビュー »

姉の手作りお菓子」カテゴリの記事

植物の成長日記」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー!
すごいね!かわいいね!なんてきれいなんだろうね!

タルトもおいしそうすぎ。

食べ物にわくわくってしあわせ~だよね。

投稿: あわすけ | 2012年6月16日 (土) 08時31分

あわすけさん、

ねーねーねー!
すごいっしょ。かわいいっしょ。きれいっしょ~☆

タルト、いいでしょ。

ほんと、食べ物にわくわくってしあわせね。
育てたり、作ったり、食べ物に愛情そそぐのってステキだね~。

投稿: どんぐり | 2012年6月16日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/45670664

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くてまあるい・・・:

« 「私だけのハッピーエンディング」とがんのこと | トップページ | 千果ちゃんデビュー »