« お月さまとプリンと秋の深まり | トップページ | かすかなその香りは・・・ »

2012年10月 1日 (月)

はやくたべてみて。

Tabetemite
はやくたべてみて。

Mieru_2
アーモンドがたっぷり。キャラメルみたいな味と歯ざわりです。

Mieruura_2
裏側、見せちゃいます!

どっしりとしてさくさくのクッキーのようなタルトの土台のような・・・。

この穴はなんのためにあいているのー??

*  *  *

『ベルグの4月』というお店の、「ミエル」という焼き菓子でした。
職場の人に、いただきました。

「はやくたべてみて。」が、とにかくかわいくて!

私は逆に、かわいくてもったいなくてなかなか食べられず、机のうえに置いてずっと眺めていたのでした。さらに、結局・・・家につれて帰ってきたのでした。

となりの席の仕事仲間は、見た瞬間に食べていましたが・・・!

|
|

« お月さまとプリンと秋の深まり | トップページ | かすかなその香りは・・・ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/47279335

この記事へのトラックバック一覧です: はやくたべてみて。:

« お月さまとプリンと秋の深まり | トップページ | かすかなその香りは・・・ »