« マトリョーシカが好き | トップページ | 休日、もみじ。山登り。 »

2012年11月20日 (火)

朝のキラキラ

けさ、通勤途中。

この冬(まだ秋?)はじめての霜を発見した。何も植わっていない茶色い畑の土の上が、白く光っていた。

キラキラの季節がやってくるよ!

冬が、やってくるよー!!

* * *

冬の朝のお日さまが好き。

思いきりななめにさしこむ光が、地面や建物をオレンジ色に染めている。

太陽の光って、ほんとうにオレンジ色なんだな~って思う。

何もかもが、キラキラして見えるよ。

その光のなかを、冷たい空気をほっぺに感じながら早足で歩く。

駅につくころに、体がちょっと、ほかほかしはじめる。

そんな冬の朝が好き。

冬だー!

冬が、やってくるよー!!

|
|

« マトリョーシカが好き | トップページ | 休日、もみじ。山登り。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/47916275

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のキラキラ:

« マトリョーシカが好き | トップページ | 休日、もみじ。山登り。 »