« 強風にも春の香り | トップページ

2013年3月17日 (日)

引っ越します

海外に。

というのは冗談でして、このブログのお引っ越しです。

引っ越すといっても、このブログの荷物(これまで書いてきた記事)は持っていきません。
新しい家で、新しい日々をまた積み重ねていくことにします。

2010年10月16日にこのブログが生まれてちょうど、2年半。

みなさまがご訪問くださったからこそ続けてこられました。
大変感謝しております。

引っ越し先はこちらです。

新しい家の名前は、「どんぐりのくびかざり」です。

これまでと同じように、日々のさまざまなことを思いのままに書いていこうと思っておりますので、よろしければまた、新居にも遊びにきてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« 強風にも春の香り | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423813/50809023

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します:

« 強風にも春の香り | トップページ